top of page
検索
  • toshima0

2021年式 軽トラック レンタカーのご紹介

もうすぐ4月、皆様のお忙しい時間を割いて頂き当ブログに足をお運び頂き、

誠に、誠に恐縮でござます。


この時期は弊社の管理物件のアパート・マンション等の入退去の時期です。

正直なお話し、入居は大歓迎でございますが、ご退去は悲しい事です。

こんなに悲しい事はございません。


しかしながら、ご転勤や新居など皆様の新しい門出をお慶びさせて頂くべきなのかと

私も少し大人になりました。(45歳)


そんな中、お引っ越しにあたり引っ越し業者さんは、この時期繁忙期でお高い!

最近は、軽トラック等でお友達やご家族の皆様と引っ越しをセルフでされる方も多く

なっているようにお見受けできます。


そこで、弊社の軽トラックを是非、ご検討くださいませ!

弊社の軽トラはコチラです。



なんで海?と思われるかとも多いと思います。私も同感です。

この寒い時期にカッコいい高級車等の写真を撮っている方は他にもみえましたが、

軽トラは私だけ。しかも、かなり不思議な目で見られましたよ。

寒さに負けず劣らずの冷やかな目で見られながらでしたが、他の画像もどうぞ!






弊社の軽トラは、オートマティック車(AT)・4WDで新しく綺麗な車両です。

自動車保険も込み、エアコンももちろん効きます。

お察しの通り、窓は人力です(笑)軽トラあるあるですね。


是非、皆様の新しい門出に軽トラックご利用下さい。

6時間・・・3,900円~ご利用頂けます。


お気軽にお声がけ下さい!

軽トラ積み荷も青天井!と言いたいところですが、

地面から2.5mという高さ制限はございます。


とはいうものの、ハイエースや軽バンより積みやすく便利です!

ハイエースは高さ2mですので、軽トラの方が背の高い荷物も積めますね。

是非、ご検討下さい。







閲覧数:13回0件のコメント

Comments


bottom of page