top of page
検索
  • toshima0

津市紹介 《第2回》                 エリアマーケットレンタカーで青山高原をドライブしてみませんか?

三重県は海あり山ありの県ですが、ここ津市には青山高原があります。

ドライブコースにも選ばれる青山高原のワインディングコースを颯爽と走る事もでき、

気分も上々!


弊社のレンタカーのタントカスタムはターボ車両の為、山道もスイスイとパワフルです。


青山高原は室生赤目青山国定公園に指定されており、遊歩道や公園、有名な風力発電のある景色が楽しめます。



夏は涼しくて快適ですが、この日は寒かったので手が震え写真も傾いてます。

すみません、寒さのせいで無く写真下手なだけです。


自然遊歩道は草原地帯で、あせび、つつじなどが群生し、この日も寒いながらにドライブ中の県外ナンバーも多数見られました。




遠くにある風車がとても大きく見えますが、実際に見ると風切り音を立てながら大迫力の風力発電です。


この迫力は一見の価値あり!と津市民の私は思います。

夜見ると巨大な風車が近くに感じ、少し怖いくらいの迫力です。



青山高原から見た津市です。iPhone12で撮影しましたが、是非現地で雄大な景色を見て頂きたいと思います。


この日は3月にして雪が残っているくらいの寒い日でした。所々、道中にも雪がありました。



タントカスタム ターボ車両で是非青山高原をドライブしてみませんか?

エリアマーケットレンタカーでは、タントカスタム ターボが

6時間・・・3,200円からお借り頂けます。

山道を快適に走るなら、ターボ付きの車両がお薦めです。

軽自動車とは思えない快適さが味わえますよ(^^)


#津 レンタカー #鈴鹿 レンタカー #四日市 レンタカー #松阪 レンタカー #三重県 レンタカー #亀山 レンタカー #伊勢 レンタカー #伊勢市 レンタカー #桑名 レンタカー #格安 レンタカー #白子 レンタカー #江戸橋 レンタカー#津駅 レンタカー




閲覧数:9回0件のコメント

Comentarios


bottom of page