top of page
検索
  • toshima0

マンション・アパートに防犯カメラ設置しませんか?

2024年に入り、早いものでもう4ヶ月経とうとしております。

今年に入ってからも様々な事件をニュースで見る機会がありますが、

その中でも、防犯カメラ映像の提供が多く、防犯カメラの有効性が認知されつつある世の中になってきていると感じております。


弊社では、アパート・マンションのオーナー様向けにリースを用いた防犯カメラのご提案を行っております。一括購入・リースからお選び頂くことが可能です。

リースの場合、弊社で防犯カメラやHDDなどを含めた防犯カメラシステム一式と、リースを組み合わせ商品化し、オーナー様のご予算に合わせた内容でのご提案が可能です。

多数、設置実績もございますのでご要望に合わせたご提案が可能となっております。













防犯カメラは犯罪の抑止力にもなりますし、実際に何か事件・事故が起こった際の証拠映像として警察に提供することで、警察の方もカメラが全く無い状況より捜査しやすくなるものと思われます。


実際にカメラに映った交通事故映像を提供させて頂いた事もあり、地域の安心にも繋がる取り組みの一つとも言えると思います。

入居者様にとっても安心材料の一つになる防犯カメラ、ご興味ございましたらお問合せ下さいませ。




閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page