top of page
検索
  • toshima0

【現在の不動産運用にご満足ですか?】不動産運用のすすめ

不動産オーナーの方々にとって、不動産は財産でありかつ、ご所有の不動産をご自身のお子様のように大切に思われる、そんなお気持ちの方も多くおみえかと思います。


昨今の税金・物価の上昇、年金や老後の心配、ご自身のみならず大切な周りの方々の先々の心配不安などなど、考えると不動産収益は不労所得として非常に確固たる安心材料の一つになるものと考えます。


そんな中で、ご所有の不動産にとって「今の運用方法がベストなのか?」「もう少し運用益を上げる事は出来ないのか?」お悩みの方も少なくないと思います。

個人的なお話で恐縮ですが、私自身も先々の将来が心配で、社有地や個人の土地を運用最適化出来ているか常に見直しております。


不動産は立地によって大きく左右される事は事実ですが、もっと運用方法を変えれば価値を見出す可能性がある場所においても、空き地や空家のまま、または従来の運用方法のままということも多々ございます。


弊社では、自社のみで問題を抱え込まず、信頼できる他社の不動産会社様を始め、各ジャンルの業者様と幅広いお付き合いをさせて頂いている観点から、その土地に合った運用を新規提案・または見直し提案させて頂くことが可能です。


周りの業者様と相談し知恵を出し合い、少しでもご所有の土地にとって最適化に近い運用が出来るようオーナー様に寄り添えるよう考えております。

新規運用・運用の見直しなど、お気軽にお声がけください。


#土地活用 #不動産運用 #空き家 #空き地 #三重県 #三重 #津市 




閲覧数:11回0件のコメント

Comentarios


bottom of page